脇脱毛をして結婚式を迎えましょう

結婚式前に脇脱毛を受けたい人におすすめのサロン値段比較ランキング!

結婚式前に脇脱毛を受けた人の体験談を紹介しています。ウェディングドレスを着る時に気になる脇毛。最近ではノースリーブやチューブトップのドレスも多いためブライダル脱毛を受けてしっかりムダ毛対策をしていきましょう。

結婚式の前にはキレイにしたくて

脇脱毛と腕もやりました

結婚式の半年前がおすすめ

結婚式の半年前から

3ヶ月前に脇脱毛を始める

ミュゼプラチナムで脱毛体験

一年程前に、ミュゼプラチナムで脱毛を始めました。結婚式を控えウェディングドレスを綺麗に着たいと思い、ずっとやりたかった脱毛に通ってみようと決心しました。脱毛のサロンは沢山あり、ネットで色々と調べてはいましたがとても迷いました。私は肌が荒れやすく脱毛をすることに心配があったので、最初はクリニックでの脱毛を希望していました。しかしどこのクリニックも金額が高く、値段のことを考えるともっと低価格で安心して脱毛を行える所にしたいと思いました。ミュゼプラチナムに決めた理由は、価格がとても安いということも大きいのですが、友人が通っており安心できるということが決め手となりました。その友人は全身脱毛をしていましたが、特に肌が荒れたことはなく、価格も安いし作業もとても早くて良いと言っていました。スタッフの方はとても丁寧に説明して下さり、肌の状態をきちんと見てアドバイス等もして下さいました。私以外にも肌の弱い方が沢山通っていると知り、スタッフの方も親身に対応して下り安心できました。実際に体験してみると、最初は少し痛みがありますが短時間ですし、肌が荒れることもなく本当に良かったです。予約制ではありますが、大変人気があり予約はすぐに埋まってしまします。その為、その日の脱毛が終わったらすぐに次の予約をとることをおすすめします。店舗が沢山あるので、空き情報を検索しながら予約を確保する事ができる点が嬉しいです。

顔のエステに気をとられ、脱毛はギリギリ

私は結婚式前にニキビをきれいに治したくてエステに通っていました。そこのエステで脱毛のコースがあり、ワキのムダ毛も式の前に処理しておこうと思いました。ですが、両脇で8万円という金額でニキビ肌を改善するコースで多額のお金がかかっていたため、脱毛までするお金がありませんでした。当時の私はワキの毛をカミソリで剃ったり、お風呂上りに毛抜きで抜いたりしており、処理したところ毛が黒く太く目立つようになっていましたが、結婚式の前にも処理をしておけば大丈夫だと思っていました。そんな時、友達が脱毛専門のサロン「セイフティ」に通っているという話を聞いて、そこのサロンなら19000円で両脇の施術ができるということでした。まだ式まで半年くらいあるし、そのくらい格安なら通ってキレイにしておこうと思いました。しかし、結婚式前ということで失敗は許されないし、もし逆に肌が荒れたりうまく脱毛ができなかったらどうしようかと思って悩みました。ただ、実際に施術を受けた友達が半年ほどでもきれいになったという話を聞いて、思い切って通ってみることにしました。通い始めて半年後の結婚式の時期に何とか間に合って、驚くほどキレイになってきました。そして施術が終了した2年後には自己処理していたときの状態が信じられないくらい、つるつるになり、汗の臭いも気にならなくなりました。私は何とか半年で間に合いましたが、早めに通い始めるに越したことはないと思いました。ミュゼで脇をキレイにした話

最近の投稿
カテゴリー